【からあげ。の家】玄関

当方は、MMORPG REDSTONE  ブリッジヘッド(旧:twilight、水鯖)にて「マッタリグッタリ自分ペース」でひっそりと活動中のステGです。

TOP


ただ今、ギルド消滅の危機 残念ながら消滅しました><

最近またはじめました。前に比べれば過疎ってますが狩り待ちが発生しないので快適です。byシュトルム
2021.2.16 3月末より仕事でパプアニューギニアに行くことになりました( ;∀;) byシュトルム
2021.4.29 コロナ禍ですので十分お体に気をつけてください。by けろあげ

 ?G倉庫について
  倉庫1と倉庫2については 誰でも取り出し自由です。
  倉庫3については副マス以上でなければ取り出すことができません。原則的に元素類です。
  倉庫4についてはギルマスのみが取り出せます。
 ?G倉庫資金について
  マスタ含め全員引き出し不可となりました。(マスタ当番にあたっても使ってはダメだぞw)
  資金投入は歓迎!ですので、ギルド維持費や縁故地代に充てています。
 ?ポイント戦について
  基本的には、【ポイント戦、攻城戦、GV】無しの超マッタリステギルドなので行いません。
 ?GDについて
  現在、GHランクが1であるため、基本的(無課金s的)に入口とB1しか行けません。
  特に決まった時間に行っているわけではないので、行きたい方はまずGチャでメンバーを募ってください。
 ?その他
  ギルハンについては特に行っておりません。Lv帯の近い方同士でお互いの都合がよければどうぞ、という感じです。
  

※※メンバー整理について※※

  マッタリグッタリ自分ペースが活動モットーですが、定期的にメンバー整理をします。
  受験や就職、仕事繁忙期などで長期間IN率が落ちるなど、あらかじめ分かっている方は副GM以上の誰かに伝言を。
  掲示板への自己申告でもおkです^^b


  現在はメンバー整理は行っていません。  

  • 最終更新:2021-04-29 05:46:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード